桃屋のメンマ「やわらぎ」は、
まだ売っているのでしょうか。

食べたことはないけど。

中華そばにメンマは欠かせません。

でも、メンマの代わりに
チャーシューを1枚多くするよ、と言われたら、
メンマの存在はどうでもよくなります。

私の愛情はそんなものです。

ちなみに、チャーシューを20枚にするよ、
と言われたら、もう麺さえいりません。

どちらかと言えば、ご飯をくださいと言います。

ほんなら、中華そばを注文するなよ!

中華料理では、酢豚と炒飯が好きです。

フカヒレや北京ダックも美味しいですが、
結局は酢豚と炒飯が一番です。

庶民よのぉ〜。

理想的なメニューとしては、
酢豚と炒飯、唐揚げ、半ラーメンが
セットになっていれば、超嬉しいです。

私が行く餃子の王将には、
この組み合わせがありません。

何でないの? 絶対にウケると思うわ。

補足すると、
酢豚のピーマン、人参、玉ねぎはいりません。

固ったいし、旨ないし。ねぇ〜。

誰に同意を求めてんねん?

そう思いますよねぇ〜。
絶対に思てるはずや。

野菜が嫌いなわけじゃありませんよ。
酢豚には不要だって言ってるんです。

野菜は、また別の機会に食べヤサイ。

ドテッ!

ほなな!