夏と言えば、この歌。冬やけど。

♪ツルツルツル 夏のお坊さん
 ビキニがとっても似合うよ
 刺激的さ 髪の毛ないね ツルツルツル〜♪

毎年同じ歌を繰り返す私。

最近は歌を聴かなくなったんで、
新しい曲を知りません。

夏はチューブで、秋は山口百恵。
冬は五輪真弓。春はキャンディーズ。

そこから刻を止めてしまった私。
永遠の美少年です。

バシッ! ドスッ!

痛〜〜〜い、何すんの?
ひどい、ひどいわ!

ひどいのは、お前の脳みそじゃ!

うほほぉ〜〜〜い!

何、喜んどんねん!

最近の歌は難し過ぎます。

言いまわしがややこしいし、
変なところで言葉を切っちゃうし。

♪私以外 私じゃないの〜♪

当たり前やろ。何、言うとんねん! とか。

藍井エイルの「翼」なんて、
最初から最後まで、
何を言っているのかわからないし。

GReeeeNの「beautiful days」は、
何を言っているのかわからないし。

E-girlsの「E.G.summer RIDER」は、
何を言っているのかわからないし。

って、全部わからんのかい!

そうなんですよ、川崎さん。
遊酔さんの脳は、進化していないんです。

もう、ついていけましぇ〜〜ん!
あなたのことが好きだからぁ〜、
ムード歌謡を聞きます。

♪女に生まれて きたけれど
 女の幸せ まだ遠い〜♪

わかりやすいね。

ほな!