湯船に浸かると数を数えてしまう、55歳の遊酔です。

幼い頃の習慣は、なかなか抜けませんよね。

って、何年引きずっとんねん!

だって、三つ子のおねえちゃんは、
よしこちゃんって言うでしょ?

そうそう。

♪マハリク マハリタ ヤンバルクイナ
 アホーの国から やって来た
 ちょっとおちゃめな 55歳
 遊酔 遊酔 不思議な思考で町中に
 夢と笑いをふりまくの 遊酔 遊酔
 アホー使い 遊酔
 アホー アホー 遊酔ちゃ〜〜ん♪

誰がアホやねん!
アタシだよ!

わかっとるんかい!

薄々感づいてはいました。

コテッ!

しかしまぁ、何ですな。
夏ですな。

もう秋やけど、夏の話。

味噌炒めが旨いのは?

茄子ですな。

夏と言えば、冷房の効いた部屋で、
海外ドラマを観るのが一番です。

お外には行きたくありません。

でも若い頃は、海だ、山だ、川だ、麦茶だと、
とってもアクティブだったんですよ。

スキューバダイビングやウィンドサーフィン、
バイク、釣り、登山、キャンプ、エビ獲り、
麦茶の一気飲みなんかをバンバンやっていました。

それがいまでは、うっかりインドア派。

すっかり、やろ!

だって、暑いのイヤじゃん。
熱中症になるし。

まだ、人生を終わらせるわけにはいきません。

お外で遊びたくはないけど、
行きたいところはいっぱいです。

「群馬県レトロ自販機ツアー」もやりたいし、
「北陸回転寿司ツアー」もやりたいし、
「名古屋モーニングツアー」もやりたい。

やりたいことだらけで、人生が足りません。
急がなきゃ。