嫁はんが、「お昼、サンドイッチでいい?」
と聞いてきたので、手をお尻に挟んで、
「お尻サンドイッチ!」と言ってみた。

あまりのバカさに、2人とも声を出さずに、
笑ってしまいました。

自分でもやっぱりバカだと確信しました。

まぁ、しかし、自分でもビックリするほど、
バカなことを考えます。

っていうか、自然と頭に浮かんでくるから、
一種の才能かもしんない。

何の才能やねん?

いつかどこかで
役に立つかもしれないじゃないですか。

んなこたぁ〜ない!

まっ、楽しければええか!

そうそう。

そうそうと言えば、「涙そうそう」。

♪古いアルバムは 古い〜♪

コテッ!

何の意味もない。

沖縄はいいですねぇ〜。

移住しようかと思ったことがありますが、
台風がすごいのでやめました。

鉄筋コンクリートの家に住まなければ、
安心できませんが、そんなお金はありません。

そうなると、賃貸マンションですが、
何か味気ないし。

時々行ければいいんですが、そんなお金もない。

取り敢えずは、1ヶ月くらい滞在してみ滞在。

「ポークたまごおにぎり」や「キロ弁」、
「バクダンおにぎり」も食べてみたい。

どんなものかは、ネットで調べてみてね。

待っていてね、沖縄。
シーユー!