朝、まだ陽の昇らない、
涼しい時間に散歩をしていると、
心なしか、秋の風に
めぐり逢えたような気分になります。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
一週間のご無沙汰です。司会の玉置宏です。
知らないか?

朝の6時から散歩をしている私は、おじやんか?

いかしまあ、まだまだ暑いすねぇ。
残暑ざんしょ! しら〜〜〜〜〜〜〜

遊酔ちゃんてバカね。

って、あ〜た!!!
ピ〜ンポ〜ン! 正解です。

私は、ほぼ一日中、
人を笑わせることか、面白いこと、
つまらないダジャレで、頭の中がいっぱいです。

それ以外は、食べてます。ぎゃは!

やっぱりバカです。

でも、こんな私でも悩むことはあるのですよ。

晩ごはん何食べよう、とかね。(食うことかい!)


真夏より、残暑の頃の方が体力を消耗します。
身体の疲れがたまってきているからです。

そんな時に、食欲がないから“そうめんでいい”
なんてやっていると、ますます元気がなくなります。

夏バテしている方には、
ビタミンB群をたくさん摂ることをおすすめします。

ビタミンB群と言えば、豚肉です。
身体を燃焼させてくれます。

真っ白い灰になるんだ! ヘッ、おっつぁんよぉ。

私は?

とっつぁんよ!

じゃなくって、つまり、力をつくるのです。

私は、脂身の多い豚肉をお奨めします。

豚の脂は、すっごいエネルギーになります。

カロリーは心配ありません。
消化にエネルギーをたくさん使うので、
かえってダイエットになるくらいです。

我が家も脂のおお〜〜〜〜〜い豚肉を使っています。
お金の問題ですが。

でも、脂ってすっげえ美味しいんですよね。

脂のない豚肉なんて、
麺のないラーメンみたいなものです。

????????